-GOMOKUDOO PRESENTS-

■ イラストは、ダウンロードすると少し大きくなります。■

こんにちは。ごもくっちです。
高校時代の同級生が、子連れでお泊まりに来ました。
5歳と3歳の女の子。すっごいハイテンション!すっごい運動量!
すっごいわ幼稚園児。ママはホントにおつかれさま!!
片手に1人ずつ、2人一度にだっことかもうホント、おつかれさま!!

2008’6月29日 3歳が一番暴れん坊時期な気がする、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
1年振りにバイクに乗りました。愛車のXR100ちゃんです。黒です。
1年振りだというのに、ちゃんとエンジンかかって感動した!なんていい子!
1年前にマフラーを替えたのを忘れていて、素敵な音とちょっと違う操作感にビックリしました。モリワキマフラーかっこいい!!

2008’6月19日 4速〜の音にシビレル!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
最寄り駅前が工事中で、大型クレーンいっぱいなのです。
夜になるとクレーンのシルエットが使徒みたいでカッコイイ!

2008’6月9日 可愛い長靴が欲しい、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
Wiiがネットにつながったので、好きだったゲームを買ったりしています。とりあえず、ワーヒーと出たBee買ってみました。うわああなつかしい!
このままでは、みんなWiiが懐かしのゲームでいっぱいなってしまうじゃない!どうなの?みんな!いっぱい?

2008’5月30日 kazeのピンボール入らないかな〜、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
今年はファイナルロマンス4発売(&稼働)からなんと10周年!たしか1998年の5月発売だったような。うわーもう10年!早い!
今年か来年あたり10周年記念本を作りたいと思っているのですが、出していいのか判断微妙な原画とかあったりして保留中です。
あとは、どれくらいのボリュームにするかも難しい所。むむ。あと、昔の私レイヤー統合しすぎ!修正や編集がしにくいん。

2008’5月18日 原稿が納戸に埋もれているのも問題、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
マクドナルドのハッピーセットが、またケロロですよ〜!今回はガルル小隊が!ガルル欲しさにマクドを渡り歩きました。近所ではもうプルルとタママが品切れで入手できませんでした。うう。ゾルルもいればカッコイイのにな〜。

2008’5月10日 今回は紙コップもケロロ柄で嬉しい、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
東映アニメBBがMacで見れないと嘆いていたら、ケーブルTVのオンデマンドコーナーに入っていました!わあーい!!おうちのTVでいろんな東映アニメが見れるよ!まずは、スーパービックリマンが見たいです。

2008’4月24日 実は放送当時見てなかったの、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
スマブラXで戦闘中にポーズをすると、その瞬間をいろんな角度から眺めたり撮影したりできるのですよ!
ピーチ姫を激写するのに夢中です。いつも可愛い!そしておパンツが三段フリル!ジャンプ中に出せるキックがピーチパンツ激写ポイントです。

2008’4月15日 メタナイトを上手に使えるようになりたい、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
東京の桜は、3月末にはすっかり満開です。ここ3年位咲くの早い!仕事が終わって、昨日ようやく桜を見に行けました。間に合った!
そうそう、電動アシスト自転車を買ったのです。発進時や上り坂で誰かが後ろから押してくれているみたい!スゲー!

2008’4月2日 スマブラXチビチビやってます、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
楽しみにしていた墓場鬼太郎が終わってしまいました。残念!
墓場ちゃん可愛いかったなあ。偽墓場ちゃんも可愛かったなあ。
寝子さんのステージ衣装がすごく可愛かったなあ。
セリフまわしが全体的に水木節で、いい雰囲気でした。

2008’3月21日 この調子で悪魔くんも作ってくれまいか、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
今日は暖かくて、おニューの春コートを着て外に出れたのでご満悦です。
最近は、ポロシャツワンピやパーカーワンピをシフォンのキャミワンピと重ねたりしてよく着てます。あとは、パーカーやブルゾンにショートパンツでニーハイソックス(オタク的にはオーバーニーと言いたい)&ブーツとか。
そろそろ短めチュニックの下にショートパンツでお出かけしたい。早く毎日暖かくなれー!

2008’3月11日 今頃になってフリンジブーツが欲しい、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。劇場版ケロロ見てきました!
府中で映画館の入っていたビルの名前がなんと「くるる」!ク〜ックックック。超よかったです!ヨカッタです!たぶん笑うとこなんだろうけど、笑うどころじゃなかったりしました。皆様!見て!早く!
とりあえず、感想を版権ギャラリーにアップしました。

2008’3月1日 主題歌で泣いちゃう!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
また愛車の話なのですが、先日ついに擦ってしまいました。あああ。
狭い道の右側で奥様方が井戸端会議中だったので、よけてすぐに左折したらば。したらば。左後輪の上が「ココッ」て言いました。うう。

2008’2月24日 慣れた道で油断してました、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
先日の東京大雪の日、友達を車で送った帰り道に、信号で止まろうとしたらスリップして、あやうく追突するところでした。
ちょうどガードレールの切れ目だったので、歩道の方へハンドルをきって間一髪!フー!!あぶなかった!!

2008’2月12日 愛車はこげ茶色のキュービック、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
新しいヤッターマンは、背景や群衆にタツノコキャラ&メカが多数出演していて、気付くと「お!」と思います。
今週の話にはなんと!黒タコブラザーズ&ムテキングが!
しかもタコミちゃんとムテキングが仲むつまじく!!うわほー!

2008’2月2日 でも1号の男らしさ減については物申したい、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
友達に悪魔くんの漫画を借りて読んでます。
メフィストがとても素敵。生っぽいセリフがたまらなくいい。
コーヒーとチョコを振る舞いたい。

2008’1月21日 ヤッターOPの映像可愛!ガンちゃん男前!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
明日からヤッターマンの新作アニメが始まりますよ!
タツノコ物はいろいろ好きですが、中でも一番好きですヤッターマン!
ヤッターマンが見れないなら保育園に行かないとダダをこねた記憶が。
深夜に放送始まった墓場鬼太郎も楽しみにしております。怖可愛い。

2008’1月13日 年末年始は一家で風邪だった、あかつきごもく。
あけましておめでとうございます。ごもくっちです。
2007年は家族が増え、実生活で一生懸命で、
あっという間に過ぎてしまいました。
今年も家族が健康で無事に過ごせますように。
去年の初詣の時にそうお願いしましたが、今年はもっと願います。

2008’1月1日 これから年賀状描きます…、あかつきごもく。

自己紹介
お仕事情報
同人誌情報
雑記倉庫
リンク

■M5■あかつきごもく 1999'-2008'■