-GOMOKUDOO PRESENTS-

■ イラストは、ダウンロードすると少し大きくなります。■

こんにちは。ごもくっちです。
オンライン麻雀ゲーム『桃色対戦ぱいろん』で、Xmas限定白白先生配信中で〜す!(上図)12月31日の23:59までらしいので、皆様ふるって御対局ください♪
2年振りにコミケ覗いてきました!(1日目)お昼頃に家を出て、終了後すぐ帰宅。久々にお友達に会えて楽しかった〜!また行きたいなあ。
それでは皆様!よいお年を〜!

2008’12月30日 そろそろ同人誌も作りたい、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
オンライン麻雀ゲーム『桃色対戦ぱいろん』で、12月23日からXmas限定白白先生の配信がはじまりま〜す!(上図)
サンタ先生と対局できるのは年内いっぱいらしいので、皆様ふるってご参加ください♪
個人的には履いてないつもりのご褒美絵をゲットしてくださいね〜!

2008’12月21日 来週冬コミか〜!!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
先月から毎日ずっと何か描いてます。仕事とか趣味とかいろいろいろいろ。
子供が出来てから仕事量おさえてたので、ひさしぶりの充実感。
育児しつつなので、子供が寝てたりしていない間の作業になっちゃうんですが。描く時間を制限されてる分、描くのが楽しいのかもしれない。

2008’12月15日 眠くてミミズもいっぱい描いてます、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
もう12月ひー!先月と今月はやる事が多くて、ちょっと気持ちが焦り気味です。服買いに行きたいけれど、年始からバーゲンだと思うとなんだかもったいない気がしてしまう〜。

2008’12月1日 ヒスのプリマブルゾン大活躍!あったかい!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
ソフトバンクのゲーム雑誌『ゲーマガ』で連載がはじまります。
連載と言っても1ページのカラー漫画なのですが。同誌でぽよよんろっく先生が連載していた12星座ちゃんのコミカライズです。掲載は11月30日発売のゲーマガ1月号からになります。おたのしみに!

2008’11月18日 頂いた資料を見て萌え&感動、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
リトルチャロDVD1巻買っちゃった!見逃したお話も見れて大満足!
1話5分位で10話入りなので、結構お手軽に見れるのもいい。
2巻は今月発売!超楽しみです!

2008’11月6日 ドレッドに餌を振る舞いたい、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
保育園からの幼なじみ宮本貴奈ちゃんが近々日本でジャズ公演をするので楽しみです。中学生の頃は一緒に吹奏楽部だったり、ピアノを教えてもらったりしてました。ドラクエのサントラ付録の楽譜見て、2〜3人がかりでピアノで弾いたりしてました。息子がもうすこし大きくなったら、一緒に何か楽器練習したいなあ。

2008’10月26日 実家でコルネットとピアノが眠っている、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
何年かぶりにヒス熱再来。最近のコラボ系シリーズとか可愛い!
アンディとかラモンズとかスカルベリーとか好きです。
気がつけば冬服はパーカーばっかり。好きだからつい選んじゃう。
今年はショートパンツがいっぱい出てて嬉しい!!ショーパン大好き!
ニーハイソとかボアブーツでいっぱい着たい!

2008’10月15日 一昨年買ったスケッチャーズのボアブーツ大活躍!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
ごもくがイメージキャラ&ロゴを描かせてもらってます、バンド「ニシナガレ」のライブを見に行って来ました。
こういうイベント久々で超楽しかったです!!
可愛いグッズなんかも作って頂いて嬉しかった!!

2008’10月6日 勝平さんの髪型が武士っぽくてカッコヨカッタ!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
今日はお天気がよかったので、ぶらりと深大寺へ行ってきました。
念願の鬼太郎茶屋へ行けてヨカッタ!(先月行ったら定休日だった…)
超カワイイ一反もめんと猫娘のウチワを買ってきました!

2008’9月23日 また行こう!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
最近、小金井公園の江戸東京たてもの園によく行ってます。
家のにおいとか、廊下の歩き心地とか、空気のカンジが、小さい頃に行った親戚や友達の家(農家や機織り)を思い出させてイイカンジ。
ここにある家でネームとかラフしたらはかどりそう。(笑)

2008’9月15日 地元は紬の町、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
オンライン麻雀ゲーム『桃色対戦ぱいろん』が配信はじまりました!
ごもくデザインの白白先生とも是非是非一緒にプレイしてくださいネ〜!
ちょいお色気なご褒美絵も用意されてますよ〜!

2008’9月6日 リトルチャロに素敵犬がイッパイはあはあ!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
ちょっとダメージっぽいエンジニアブーツ買いました。黒いの。コレ!パーカーにショートパンツやワンピに合わせて履きたいな〜!
ちゃんとスチールキャップ入りなのでバイクにも乗れるよ!エンジニアでモタード乗りってアリかしら?

2008’8月24日 昨日はお誕生会して頂きました♪、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
カートゥーンで放送中の『ザ・バットマン』にロビン登場ー!!!!!タイタンズのロビンと同じ声で(たぶん同じロビン?)超かわいい!!
毎週月曜〜金曜の夕方4:30〜カートゥーンネットッワークですよ!もう毎日TVにかじりつきますよ!!

2008’8月11日 バーゲンの残り物漁ってきた!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
マクロスFのサントラを買ったので、シェリルの歌を歌いにカラオケへ。
譜割が難しくて、半分位ついていけなかった!(笑)
へんな譜割の歌って、ちゃんと歌えるとなんだか達成感で嬉しいので練習します!

2008’7月31日 バーゲンの残り物はまだあるかしら…!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
ナヌ!?タツノコVSカプコンだとう!?なんて嬉しいコラボ!タツノコ大好きですよ!
我が愛しのフレンダーもガンちゃんも登場してますよ!超たのしみです!!
私の犬キャラ好きはそもそもフレンダーから始まったのです。お供に欲しい!
タコミちゃんも出てくれるといいなあ!

2008’7月19日 お婿さんにしたい犬No1はホームズ、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
教育テレビで放送中のリトルチャロを楽しみに見ています。
元々犬キャラに弱いんですが、チャロキャラみんな可愛い!チャロはもちろん、キャンディ超可愛い!ドレッド!ドレッド超素敵!同棲したい犬No1です。シリウスも素敵!
でも英語はあまり頭に入っていません。あれっ?

2008’7月9日 上司にしたい犬No1はデカマスター、あかつきごもく。

自己紹介
お仕事情報
同人誌情報
雑記倉庫
リンク

■M5■あかつきごもく 1999'-2008'■