-GOMOKUDOO PRESENTS-

■ イラストは、ダウンロードすると少し大きくなります。■

こんにちは。ごもくっちです。
GAINAXの忘年会に行く気マンマンでコスプレ(なぜか参加者必須)衣装も用意したのに、現在絶賛風邪っぴき中で行けませんでした。うううう。来年こそは是非!!
明日からコミケか〜!早い〜!

2007’12月28日 よいお年を〜!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
超完本ビックリマンという本が出たのですよ!
中身はコロコロで連載されたビックリマンの漫画や記事なのですが、
描きおろしでアリババの小説があるですってええええええ!?
しかも青山さん挿絵ですってええええええ!?
アリババファンは買わなきゃ!買わなきゃ!

2007’12月19日 ナイツプレイ中!かんわいい!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
マクドナルドでケロロのハッピーセットが終わってしまったー。
期間中みんなでモグモグ食べて18個ゲット!
内訳。ケロロ8個、タママ2個、ギロロ2個、クルル3個、ドロロ3個。
我が家ではタママとギロロがレアでした。

2007’12月8日 PICOのパンフは冬コミ配布だそうです、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
来年1月からヤッターマンの新作が放送らしいですよ!
うっわヤッター!ボカンシリーズで1番好きでなのです。
ガンちゃんとアイちゃんがラブラブでいい!小学生なのに!!
大変楽しみにしております。録画予約!録画予約!

2007’11月28日 iPhotoベンリ〜!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
なんと来月、Wiiでナイツが出ますよ!!うっわー楽しみ!大好きですよナイツ!予約予約!
いたストしながら「カルドセプトがDSで出たらいいのに」と、ぼんやり考えていたら、出るらしいじゃないすか!
1月にはスマブラも出るし、楽しみなゲームが増えてきました!

2007’11月18日 いたストの女子は鬼のようなしたたかさだわ…、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
神羅万象の箱や袋が毎回欲しいのですが、近所のコンビニだと未開封箱が入手困難!最近はもうネット通販で買う事にしました。
お店で1個ずつ選んでこそ開けるのが楽しいんだけどね。

2007’11月11日 朧衆をもっと!もっと!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
ナヌ!?今年はショートパンツもオッケーな風潮なんすか!?
ショートパンツも大好きなんで、超ウレシイ!!
今のうちに履きまくっておかねば!買いだめも!
去年買ったファーつきブーツもそろそろ履いていい季節かな?ムフ!

2007’10月28日 メレ様が幸せならばなんでもいいです、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
去年あたりからまたオーバーニーソを履いてオッケーな風潮ですね。
オーバーニー大好きなんで、超ウレシイ!10年振り位?
今のうちに履きまくっておかねば!買いだめも!

2007’10月13日 ハピラキ最終話は希望イッパイの未来!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
DSのビックリマン大辞典やってます。
ビックリマン大検定という100問クイズコーナーがスッゲーコア!「ある程度詳しい人」位では、たちうちできない!(笑)当時知らなかった事がどんどん解明されて、どんどんビックリマンに詳しくなっております。
新シリーズ「ひかり伝おとぎ」では若神子が女の子に!!かんわいい!

2007’10月3日 iPod touch買っちゃった!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
マシンをMacProにしたので、フォトショップもCS3にしてみました。
今まで、OS9では5.5、OSXではバージョン7使用だったのですが、CS3は7よりも5.5に近い雰囲気!
個人的には5.5の使用感が好きなので、嬉しいです!

2007’9月20日 新しいiPod nano買っちゃった!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
お友達からおみやげに『鬼太郎汁』をいただきました。
うわー、パッケージがみんな面白い!描きおろしなのかしら。
高速道路のSA限定品なお茶なんてのもあって、すごくいいパッケージ
おいしく頂きます!

2007’9月8日 DSビックリマン大辞典プレイ中、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
マイカーを日産のマーチから、キュービックに乗り換えました。
マーチより気持ちお尻が長いカンジ。でも幅はほとんど変わらない(と思う)ので、操作感もイイカンジです。マーチがハンドルやドアなど軽すぎたので、キュービックは重く感じます。でも、安定感があって走りやすい。というか、なんか走りが頼もしい!車内や椅子が大きく広くて、車内でお弁当食べたりが楽しいです!

2007’8月24日 つるつる温泉行って来た!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
母がなすの苗を買って来て植えてくれました。
そして2ヶ月後、なんと初収穫!!!
すごーい!お家でなすがとれるなんて!
はじめてなす収穫したー!そして食べた!おいしー!

2007’8月8日 セーラー氷ミコ可愛い!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
今年は江戸東京たてもの園で七夕してきました。浴衣の人もチラホラいていい雰囲気でしたよ〜。思わず友の会(1500円で1年間入園無料)に入ってしまいました。またお散歩に行こうっと。
そうそう、ほったて小屋があると思って近づいてみたら、鬼太郎さんの家だったー!

2007’7月24日 アリス歌ちゃん可愛かった!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
愛バイクのXRちゃんがちょいとカスタマイズされてまいりました。
虹色に輝くモリワキマフラーがカッチョイイ!
1年程乗ってなかったのですが、元気に走ってくれて嬉しい!
あと、DBZメットがカッコイイ!思わずバブルス買っちゃった!

2007’7月11日 ロココ様美しい!、あかつきごもく。
こんにちは。ごもくっちです。
キャラデザ&原画参加させて頂いる麻雀ゲーム、「てんほー牌娘」のニンテンドーDS版とPSP版が出ました〜!
DSこそがこのゲームの醍醐味だと思いますので、是非タッチパネルで直接グリグリしてください!
カンちゃん&ランちゃんの脱ぎ絵も描きたかった〜ん!!!

2007’7月1日 我Macにインテル入りました!、あかつきごもく。

自己紹介
お仕事情報
同人誌情報
雑記倉庫
リンク

■M5■あかつきごもく 1999'-2007'■