-GOMOKUDOO PRESENTS-

■ イラストは、ダウンロードすると少し大きくなります。■

こんにちは。ごもくっちです。
ケロっと忘れていたのですが、今年の夏コミは申し込まなかったので不参加です。
吉崎観音社、ごもく堂両方。コミケに行かないなんて15年ぶり位かもしれない。
しばらくイベント不参加かもしれません。
でも素材はまだあるので同人誌は出していきたいな〜。
同人誌書店さんに置いて頂くカンジで出版して行く事になるかもしれません。
今回、かもしれませんばっかですんません。

2006’6月20日 ヤングガンガンのグラビア好き、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
立体物好きな方々にはおなじみメガハウスさんのWEB通販サイト『メガトレショップ』の看板娘を描かせて頂いてます。メガちゃんと店長です。
本日から公開でーす!よろしくお願いいたします!

2006’6月12日 神羅チョコ、テラス様が出ません!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
愛車のXR100(バイク)のプラグをイリジウムプラグにしてみました。
気持ちエンジンがかかりやすくなったような気がする。(キック式)
あと、気持ち走りがなめらかになったような気がする。
青いグリップも買ってきたので、付け替えたいな〜。

2006’6月8日 とか言ってるうちに梅雨入りしそう、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
最近、お友達に頂いたLUSHの石鹸を使ってます。見た目がお菓子みたいで超カワイイ!
香りも果物やお菓子みたいに美味しそうなのだったりサワヤカだったり。
どピンクで甘酸っぱい超おいしそうな香りの『ロックスター』がお気に入りです。
先日、深い青緑色で綺麗な、海の塩&ライムの『シーベジタブル』が使い終わったので、オリーブオイルの『ボーノボーノ』を開けてみました。オリーブの実も入ってて可愛い!

2006’5月29日 バイクにステッカー貼るのが楽しい、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
去年から今年にかけて、私の青春時代を培った物がめじろ押しなんです。
ビックリマンDVDBOX!新ビックリマンDVDBOX!ゲゲゲの鬼太郎(80年代)DVDBOX!
ワタルとグランゾートのメモリアルブック!
こんなに一度にウエイトの重い思い出が出たら身がもたないよ!
とかいいつつ、しっかり買ってチビチビ見てます。おかげでものすごい元気!

2006’5月19日 魔動王グランゾートメモリアルブック買いました!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
GWに高校時代の同級生が子供を連れて遊びに来ました。
お子ちゃまは1歳と3歳の女の子。むちゃくちゃ元気ー!!
一緒に遊んだり、本読んだり、お風呂に入ったり、いろいろ面白かったです。
千代紙を切ってご飯作って遊んだりしました。
だんだん夢中になって力作を作りはじめるパパ(原型業)。
オムレツのケチャップにテカリまで…!

2006’5月9日 魔神英雄伝ワタルメモリアルブック買いました!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
リキッドファンデーションを買ってみました。
今まで粉のしか使った事なくて、リキッドって難しそうなイメージでしたが、あら、いがいとカンタンいいかんじ!
マスカラも新調。黒欲しかった所が紫か茶しか残ってなくて、紫を購入。
してみるとほとんど黒だし、なんとな〜くやさしいカンジ?でいいかんじ!得した!

2006’5月1日 マザー3現在プレイ7時間目に突入!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
今日は暖かくて、バイクがいい調子!エンジンもすぐかかるし、なんかクラッチが軽い気がする。
春〜夏用のかわゆいグローブを頂いたので、さっそく使ってみました。
ケロロの3年目が面白いですよ!なんだかカエルが元気で!OP とEDの歌も好きです。
覚えやすくて、もうテレビと一緒に歌える位。カラオケに早く入るといいな〜。

2006’4月24日 マザー3本日はじめました!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
どうぶつの森、毎日チビチビやってます。最近はいろんな色の花が咲くようになって嬉しいです。
我が『じゅけいしゃむら』では目玉商品がワリとマメに出るので、掲示板は見のがせません。
あとね。村民みんなイグアノドン欲しがりすぎ!

2006’4月11日 喫茶鳩の巣に入り浸っている、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
いづなさんの漫画『SPARKS』が単行本になりました!
連載されていたのは10年位前なのですが、相変わらずなんて素敵なデザインの数々!
描き下しのエピローグも入ってますよ!新たに描かれた設定集もすごい可愛かっこいいです!
私もお祝の原稿を描かせて頂きました。あーもうホント可愛いわー。

2006’4月4日 うわーもう桜満開!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。ケロロ役の渡辺さん、桃華役の池澤さん、吉崎先生と一緒に大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行ってまいりました!
ケロロタウン in USJ』体験してまいりました。日向家のいろんなお部屋や、仕掛けを触るとケロロの生首が出てくる冬樹君のオカルト本棚や、目前のお菓子を触ると怒るタママなどがとってもいい具合に作ってあって、それはそれは楽しかったです!3月末までですが、是非是非!
USJも、それはそれは満喫!ちょうどジョーズDVD買って見た後だったので、街並とかすっごい雰囲気出ててそこだけでも一日まったりすごした〜い!関連映画を見てからまた行きたいです!

2006’3月28日 大阪で食べたタン塩が超美味!!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
ケロロ、本日の放送からガルル小隊登場ですよ!!うわーたのしみ!!
4月から放送時間変更になるので、録画の設定に気をつけないと。
あとは、戦国無双2をはじめました。左手の親指が減りそう〜!

2006’3月17日 最近、昼間が暖かくて嬉しい〜!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
どうぶつの森がすっかり春っぽくなって!わータンポポがはえたー!
ケロロ劇場版の試写に行ってきました。
おお!キルルかっこいい!ギロロシブい!ミララがチラチラエロい!
そして、3月の放送も超楽しみです!ガル兄さん!!!!
そうそう、大阪のユニバーサルスタジオにケロロコーナーができてるらしいですよ!

2006’3月3日 そしてタンポポが綿毛になったー、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
ニンテンドーDSの『メトロイドピンボール』オススメです。超オススメです。
サターンソフトの『ラストグラディエーター』『ネクロノミコン』好きだった方は是非!
なんとなく操作感や雰囲気が似ているのです。とってもかっこいい!!
もっと大きな画面でプレイしたいな。家庭用ゲーム機に移植希望です!

2006’2月21日 ラスボス(たぶん)が倒せない、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
幼なじみが亡くなってしまった。悲しい。メールよりもたくさん話したり会えばよかったな。

2006’2月13日 あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
『カートゥーンネットワーク』で毎日楽しみに見ていた『ティーンタイタンズ』の新エピソードが終わってしまった!(くり返し放送してますが)
今回もとっても面白かったです!!また本出したいな〜。今度こそロビンを沢山描きたい。

2006’2月1日 スーパーロボットモンキーチームも可愛い!チロ!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
ゆうべ、寝る前にどうぶつの森をしたら「イトウ」を釣り上げました!!ヤッタ!
雪が!雪がまだかなり家のまわりに残っていて寒いです。家の前の道も凍っていて危ない。
ベランダに残った雪でミニ雪だるまでも作ってみようかな。

2006’1月23日 村民の4人が009の服着用!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
メガハウスさんからロランのフィギュアが出ますよー!2月下旬発売だそうです!買わねば!
DSのどうぶつの森してます。夜中起きて昼間寝ていると、なかなかお店に行けなくて悲しい。
今回もさっそく009の服を作って、村民に流行らせようと頑張っております。

2006’1月11日 村メロは「それが〜君の響〜♪」、あかつきごもく。

新年あけましておめでとうございます!ごもくっちです。
戌年なのでべるのを描いたら、ファミ通の表紙にべるのがいてビビりました。なつかしい!
冬コミにごもく堂へ来て下さった皆様、ありがとうございました!
素敵な差し入れやあたたかい励ましのお言葉、とても嬉しいです!
今年もチョビチョビ描いていきますので、よろしくお願いいたします〜!

2006’1月4日 当日寝坊したためドすっぴんで失礼しました、あかつきごもく。

自己紹介
お仕事情報
同人誌情報
雑記倉庫
リンク

■M5■あかつきごもく 1999'-2006'■