-GOMOKUDOO PRESENTS-

■ イラストは、ダウンロードすると少し大きくなります。■

こんにちは。ごもくっちです。
最近お仕事再開した、携帯サイト用の小説『Rain』の挿絵(上図)ですが、私の作業は背景のアタリ&線画&下色付けまでで、着色は先方におまかせしています。(上図の状態で提出しているカンジ。)
いつも美少女を塗っているプロフェッショナルの方々の手にかかると、あら不思議!立派なPCゲームみたい!(笑)毎回仕上がったイラストサンプルが来るのが楽しみです。
自分の携帯はドコモなので、コンテンツ自体は見れないのですが。

2006’12月21日 一本釣が男前だったぜよ!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
009-1の放送時間の変動がはげしくて、半分位しか見れない回がチラホラ。ううう。
ホフマンさん可愛い。いろんなセクシー衣装をどんどん着こなして頂きたい!!
セクシー衣装が似合う娘がとても好みです。大人でも子供でも。

2006’12月12日 あのシルエットはあああああああ!(ハピラキ)、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
来週の『ハピラキビックリマン』でアリババ登場ですよーーー!!!!!
15年位ぶりの新作アリババ!しかも若神子!!騎神!!
次回予告によると、ひきこもってるうえに大妄想らしいですが、
アリババならばどんなだっていいんです!
生きてさえいてくれれば嬉しいのです!
もう来週はお祝です!お祭りです!

2006’11月27日 そして十字架天使が毎週すごい可愛い!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
お友達から『魔神英雄伝ワタル』『魔神英雄伝ワタル2』のDVDBOXを借りました。
うっわああなつかしいい!そして可愛いいいい!
ワタルは当時、ワリと後半になってから見始めたので、1話はじめてみました。
2のOVAなんかも始めて!すっごい絵可愛い!!
当時は虎ちゃんばっかり見てましたが、ワタルもヒコちゃんも可愛いね!

2006’11月16日 ハピラキビックリマンが毎週楽しみです、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
iPod nano用の可愛いケースを買って来ました! 悪魔ちゃん。かわいいい!
同シリーズでバージョン違いがいろいろあって、どれも可愛くて迷います!
おサルとかネコちゃんのまで!これも欲しい!

2006’11月3日 iTuneはOSX の方がベンリ!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
ネット用に使っているmacmini(OSX)でサイト更新できるようにと、GoLiveCS2を買ってみました。(現在使用のGoLiveは4.0。クラシック環境だとテキストが難アリ)
『XHTML』ってナニよ!?もうスタイルシートやブログ形式が主流なのね〜。『HTML』でテーブル使ってサイトを作りたい私にはもったいないソフトなのかも。そしてFTPがうまくつながらないん。
そうして今日も仕事用に使っているeMac(OS9/GoLive4.0)で更新してしまうのであった。

2006’10月25日 009-1見てます。可愛い!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
ビックリマンの新作アニメ『ハピ☆ラキビックリマン』が本日から始まりました!!よもや新作の若神子がおがめようとは!OPのアリババにクギヅケです!かんわいー!
そして、十字架天使が超可愛いですよ!ケロロの桃華ちゃんでおなじみ、池澤さんの可愛いお声!
十字架天使と若神子はみんな記憶喪失のようです。なんというドキドキな設定でしょう。記憶喪失のアリババですよ!はあはあ!どうしましょう!
毎週日曜日の朝6時半から、テレビ朝日ですよ〜!

2006’10月15日 メガトレショップがリニューアルOPEN!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
最近は仕事の合間に、同人誌の編集作業をしています。
夏にまるっきりお休みしたので、冬に2冊出しちゃおうかな〜。
コミケは申し込まなかったので、同人誌の書店さんに販売をお願いする事になります。
とりあえず、テックwinで連載したクイズゲーム『メクリンメクリン』の本がもうすぐできそう。もう1冊作るとしたら『ごもくBOX7』かしら。
ロマンス本はまだ素材が揃っていないので、しばらくお待ち下さい。

2006’10月5日 鈴木典光さんが大好きです、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
桃華ちゃんの声でおなじみ、池澤春菜ちゃんが仕事場にやってきた!
真夜中のお茶会in吉崎家。春菜様お手製チーズケーキと洋梨のタルトを頂きました。
お皿に載ってる小さい包みは、春菜様の愛犬クーちゃんから吉崎家のマックさんへの贈り物。大変美味しく頂きました!!お家でケーキが焼けるなんてスゴーイ!エレガント!!

2006’9月26日 星屑涙カラオケに入らないかな〜、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
ビックリマンの新作アニメが10月から始まりますよー!!!!
若神子のみんなも出ますよー!!!!うわー楽しみ!!!!
そしてコンビニで、ビックリコレクションという小さいフィギュアもみつけたので買ってます!小さいけどよくできてるー!最近ビックリづいてますよ!

2006’9月16日 ルッピーランド、砂漠ダンジョンでつまってます…、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
DSソフトの『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』はじめました。
買った時は面白半分だったんですが、やってみたら私の大好きなラブデリックさん製作でないの!雰囲気やキャラクターや音楽が大好きなのですよ!
それにしても住民との交渉画面が怖い!!!子供泣いちゃうよ〜。特にチコのママ。
ラブデリックさんのゲーム好きな方には超オススメですよ〜!!!面白い!!

2006’9月7日 ルピじいってエンドネシアの神様っぽいよね、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
私の実家あたりは、水田が延々続いております。
そして水田の間に、ガードレールのない細い道が走っていたりします。
踏み外したら用水路にはまります。
なのでみんな細い道を運転するのが上手い。
うちの母も立派なセダン車なのに、細い道をギュンギュン!スゲー!

2006’8月26日 そして速度計を見ると皆恐ろしい速度なの、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
お盆は久しぶりに実家へ行ってきました。
前回雑記に書いたとらのぬいぐるみ(お手製)の写真でも撮ってこようと思っていたら、すごいホコリまみれで薄汚れていたので断念。さすが10年以上放置してある部屋!
他にもいろんな懐かしポスターなど貼ってあってノスタルジー!
というか、なんか実家がすごく小さく感じました。今よりさらに小さかったのね。私。

2006’8月18日 夏コミ行きたかったなー!ううう、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
おおお!ばけぎゃもんにカマイタチ兄妹が出たー!この調子で長飛丸も出して下さい!
うしとらといえば、こっそり私の名字はうしおの名字にちなんでいただきました。
ペンネームを考えた当時、高校生でした。
友達と発砲スチロールを削って獣の槍を作ったり、毛糸&ボア地でとらのぬいぐるみを縫ったりしておりました。まだ実家にあるよ。

2006’8月5日 隠密奉行朝比奈も好き、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
お友達が出産!おおーーーーー!オメデトーーーーーーー!!!!!!
生後3日児をだっこさせて頂きました。うっわ小さい!ふにゃふにゃ!スベスベ!かわいー!元気に育つのだよー!!

2006’7月24日 時代劇チャンネルでは剣客商売好き!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
メガハウスさんから最近出た小雪ちゃんのフィギュアが!
こっそりふんどしがすごいので是非見て下さい!思わず覗いちゃう!可愛いし!
同シリーズのモアちゃんもマント具合とかとっても可愛い!

2006’7月12日 MOTHER3クリアー!、あかつきごもく。

こんにちは。ごもくっちです。
ロングだった髪を、ショートボブっぽくしました。パーマかけてホワホワなカンジです。
ここ1年程通っている美容室なのですが、途中にしてくれるマッサージがすごくいいんです。
シャンプー中も軽く頭のマッサージしてくださったり、シャンプー後、髪を拭く前に蒸しタオルを首にしいてくださったり、大変癒されます。
マッサージの為に通っていると言っても過言ではない。

2006’7月1日 サムライジャックニューエピソード!、あかつきごもく。

自己紹介
お仕事情報
同人誌情報
雑記倉庫
リンク

■M5■あかつきごもく 1999'-2006'■