-GOMOKUDOO PRESENTS-

■ イラストは、ダウンロードすると少し大きくなります。■

こんにちは!ごもくっちです。
梅雨入り前の晴天はとっても大好きです!自転車で走り回るのが気持ちいーい!(夏好き)
なんだか海やプールに出かけた時みたいな空気の匂いがたまらない。
今年も家の中でナメクジ遭遇4匹目ですよ。そろそろ梅雨ね。

2005’6月22日 NARUTO読破!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
夏コミとれました。8月14日(日)東4ホール シ-90b 『ごもく堂』 吉崎観音社と合体です。
新刊は2冊の予定…!ファイナルロマンスの本とティーンタイタンズ本です。
版権物本なんて久しぶりで楽しいです。がんばります!

2005’6月15日 ストパーかけました。サラサラー!!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
カラオケに行ったら、ビックリマン&新ビックリマンのEDまだ入ってなかった。スミマセン。
アニソン情報サイトで見たので、そのうち入るかしら。ワクワク。
DAMでケロロのえかき歌を入れたら、ちょこちょこ入るセリフがちゃんと伴奏に入ってました!
うわ!この部屋のどこかに夏美がいる!みたいな。
DAMは伴奏が元に近くて好きです。でもアニソンのラインナップはJOYの方が好き。

2005’6月8日 今月出るケロロランドに4コマ描きました、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
雪の女王をすっかり見逃していた事に、さっき気付きました。うわーん!
出崎監督物好きなので、楽しみにしていたのです。次週からは録画予約しておこう。
あ、カラオケのJOYにビックリマン&新ビックリマンのEDが入ったよ!歌いに行かねば!

2005’5月30日 神羅万象チョコ、隣の駅のスーパーで売ってた!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
キッズステーションで毎日楽しみに見ていたフルーツバスケットの最終話を見逃しました。うう。
月〜金曜はカレカノとフルバと釣りキチ三平がぶっつづけで放送なので、毎日楽しみです!
実はGAINAX作品で一番好きなのってカレカノかもしれない。(まだ見てない作品もありますが)
なのに、3話以前を見た事ないのです。DVD買おう。

2005’5月19日 神羅万象チョコが近所に売ってない!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
愛車がApe50(50cc)からXR100(100cc)へパワーアップ!
もう車と同じ法定速度なんです!上り坂もワリと普通の速度で登れるんです!
そんなワケでさっそく富士山5合目まで走ってまいりました。まだ雪があったよー!

2005’5月6日 NARUTOすごかった!コマ送ってもっかい見よう!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
カラオケのDAMにケロロの挿入歌が入った様子!ヤッタ!
「地球侵略音頭」「ケロロ小隊公認!熱烈歓迎的えかきうた!!」「Come On! Come On!」
「恋するシューティング☆スター」「パワードスーツを脱がさないで」をネットで確認!
カラオケ行かなきゃー!!!ダソヌ☆マソさんのテーマもお願いしますDAM!!

2005’4月21日 耳鼻科へ行ったら鼻づまりが快適に!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
これから雨が続くと聞いて、先週末にあわててお花見してきました。
最近は夕方から起き出す生活なので、夜桜見物です。
夜の公園だというのに結構な人出で、桜も満開で素敵でした。

2005’4月12日 鼻づまりがひどくて寝るのがツライ、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
ビックリマンシリーズの主題歌&挿入歌を集めたCD『ビックリマン大全集』が出ました!
みんなカセットテープで持ってたので、CDで出てくれてよかったー!
『夢に架ける虹』など、とてもいい曲なので是非カラオケに入って頂きたい!!

2005’4月2日 ケロロ第二期の1話、かっこよかった!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
申込みしておいたビックリマンDVDBOX-1が届きました!42話まで入ってます!
ちょうどロココ様が登場してアリババが……あたりまで。ああもう!ああもう!
一本釣!フック投げれば助かってたかもよ!?
あと、当時はジェラシーで避けてましたが(ゴメンネ)明星クイーン可愛い。
BOX-2は8月発売です!予約予約!

2005’3月23日 ケロロの動物勧誘歌がカッコイイ!!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
仮面ライダー響鬼を毎週楽しみに見ております!BGMが打楽器メインで面白い。
と思ってたら威吹鬼さんがらみの時は管楽器主役なのね。ステキ!
という事は入院中のもう1人は弦楽器な鬼なのでしょうか。たのしみー!

2005’3月13日 先週の響鬼に芋長の芋ようかんが出ててニンマリ、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
視力のかなり悪い私は、普段メガネかコンタクト着用です。
外出時はほぼコンタクトだったので最近まで気付かなかったのですが、メガネだと化粧できない!
「メガネが邪魔だから」というよりは「メガネはずすと鏡が見えないので無理」です。
いやーまさか裸眼でこんなに見えないとは。災害時にはメガネ持って逃げねば。

2005’3月4日 ワリと御近所にお友達ができました!イエーイ!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
ケロロ軍曹(アニメ)の打ち上げに連れて行って頂きました。
憧れの方がイッパイで、周りを見るたびに緊張します。
大変幸せな一時でございました!ありがとうございました!!

2005’2月22日 バイオ4の汚れた水が凄い綺麗!(変な文…)、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
1&2月は来客や、新年会や打ち合わせなどで出かける用事が多いです。
人のお話を聞いているのが好きなので、いろんな方にお会いする機会があるのは嬉しいです。
私がおとなしくニコニコ座っている時は、実はとても楽しんでいるのですよ。

2005’2月13日 デカレンジャー1年間ありがとう!明日はマジ!?、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
本日はUSBフラッシュメモリを買ってきてみました。
ライター位の大きさにデータが512メガも保存できるとは!
ドライブやフォーマットいらずでMacにもWinにもUSBで接続できるとは!
今まで、仕事用マシンとネット用マシンのデータをMOでやりとりしていたので
ずいぶん楽になりました。イエーイ!

2005’2月2日 タイタンズのコミックスゲット!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
携帯電話のメモリーカードリーダーがとっても便利です!
携帯の写真や画像データが、USBでパソコンにすぐ繋がるのでカンタンベンリ!
小さいし(5B位)コードもないし、3000円程だったのでお手軽なカンジ。オススメ!

2005’1月23日 こちらご近所タイタンズ普及委員会、あかつきごもく。

寒中お見舞申しあげます!ごもくっちです。
お友達とバーゲン行っていろいろ買ってきました。
吉祥寺マルイに普段も着れそうな可愛い着物のお店があって、吸い込まれる二人。
試着でいろんな着物をカッコよく着こなす友達。サスガ。
着物、帯、草履、足袋、小物までとにかく可愛い上に合わせやすそうで、
着物が欲しくなった時は迷わずここへフルセット買いに来ようと思いました。

2005’1月14日 そろそろサイトの模様替えをしたい、あかつきごもく。

あけましておめでとうございます!ごもくっちです。
冬コミにごもく堂へ来てくださった皆様、ありがとうございました!
新刊は『とらのあな』『メロンブックス』『K-BOOKS』『まんだらけ』『てくの屋』さん等
同人誌書店さんにも置いて頂く予定ですので、よろしくお願いいたします。
年越し&お正月は、毎年恒例ガンプラ大会&ビデオ観賞会(今年はロミオの青い空)でした。
高尾山に初詣も行ってまいりました!参拝間に合わなかったけど…おそば食べました。

2005’1月5日 バーゲン行くぞー!、あかつきごもく。

自己紹介
お仕事情報
同人誌情報
雑記倉庫
リンク

■M5■あかつきごもく 1999'-2005'■