-GOMOKUDOO PRESENTS-

■ イラストは、ダウンロードすると少し大きくなります。■

こんにちは!ごもくっちです。
エイプ(原付バイク)を乗り始めて3ヶ月。だいぶギアにも慣れてまいりました。
慣れてくると操作はなかなか楽しいです。私、運転は車よりバイクの方が好きかも。
少し前にすんごい欲しいヘルメットがあったんですが、次にお店に行った時はもうなかった…。
『BumBleBee』のメットとかも可愛いな〜。可愛いフルフェイスも出してくれないかな〜。

2004’6月25日 関節可動デカマスター買っちゃった、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
下痢が!と思ったら急性腸炎で、こっそりお医者さんへ通ったりしておりました。
もう治ったので大丈夫ですよ〜。
インターネットで最寄りのお医者さんが調べられるとは、便利な世の中です。

2004’6月18日 ビーチサンダルっぽいサンダルが欲しい、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
ケーブルで毎日楽しみにしていた『あしたのジョー2』が終わってしまいました。
うう…ジョー!「そういえばジョーの中では一番好きなのは誰?」と聞かれてふと考えてみる。
‥‥‥ホセかもしんない。力石も好きかも。1を映画しか見てないのでまだまだですが。
私の好みのタイプって「まじめな人」なのかもしれない。

2004’6月8日 もうすぐホセと同い年、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
先月までのお仕事で予定が押してしまったお仕事をチビリチビリとしております。
楽しみにしていた『サムライチャンプルー』放送始まったのをうっかり忘れていました。
ショック!今晩からでも録画しよう!
水曜日って昔から好きなアニメの放送日というイメージです。
アラレちゃんとかうる星とかライジンオーとかEVAとか
ビバップとかウテナとかジェッターズとか…
ジリオンの再放送なんかも水曜日だった気がする…!

2004’6月2日 ピクミン2まだ買えてません…!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
3月末あたりから、まだ秘密のお仕事の一つをモリモリしてました。
私の作業部分は、今朝ようやく一区切りついたカンジです。おつかれさま〜!
今回のお仕事では、いつかやってみたかった仕事にチャレンジさせて頂いて新鮮でした!
詳しくは公表オッケーになったらお知らせいたします!年末頃になってしまうのカシラ…。

2004’5月25日 プリキュアの歌は元気が出るネ!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
デカレンジャーのボスかっこいいい!!私、犬好きなのでなおさらメロメロです!
子供の頃、キャシャーンのフレンダーが羨ましくて仕方なかったです…!
ボスはちょっとフレンダー似で男前ですね!本日のデカレンジャーはとても楽しかった〜!

2004’5月9日 仕事終えたらピクミン2買うぞー!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
エイプのクラッチにもちょっとずつ慣れてまいりました。
とは言っても、一時停止や赤信号で油断するとエンストします。
そういえば私…学生時代のスポーツテストでも握力は極端に弱かったような。
背筋力はパワフルだったのですが…。どうも握ったままキープが苦手です。

2004’4月29日 エイプの荷台に付けるバッグを探索中!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
友達にミラクルな出会いの多い私ですが、本日ものすごいミラクルが!
ふと立寄った近所のケーキ屋さんで、パティシエさんが話しかけて来たと思ったら
数年前まで同人誌の委託をお願いしていたサークルの人でした!ビックリ!!
私、親切な守護霊もしくは影亡者でもついているんではないかとたまに思います。

2004’4月19日 MOTHERついにクリアー!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
ケロロのアニメが始まりましたよ〜!冬樹君が声も相まってものすごい可愛さ!!
軍曹達の動きとかよくって面白いです。早く他の皆も出ないかなー!
新番組の鉄人と、ケーブルTVで放送が始まったあしたのジョー2もとても面白いです!!
DVDレコーダ大活躍!チャプターやサムネイルをつけるのが楽しいです。

2004’4月11日 塊魂面白い!酔うけど面白い!!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
最近、ギアつきのバイクの練習をしています。原付ですが。
車の免許もオートマ限定なので「クラッチ」に触れるのが初めてなのですよ〜。
少し楽しくなってきたケド、クラッチを握る手がすぐ疲れちゃう〜。
かわゆい赤エイプを乗りまわせるようガンバリマス!!!

2004’3月28日 デカレンジャー好きです、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
お仕事とかいろいろ忙しくなってまいりました。
あったかくなって、ヤル気もぐんぐん上がって来ております!
手がかじかまないと幸せ〜!春物早く着た〜い!

2004’3月19日 サッカーおめでとー!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
少年エースを見たら、アニメのケロロでは623君も吉祥学園の制服着てるーっ!?
クククククラスメイト!?それとも先輩後輩!?ハアハア!
ちょっと…いやかなりドキドキしてしまいました…!
ああもう早く放送始まらないかなー!!!4月3日からですよ!(鼻息荒く)

2004’3月6日 最近温かくなってきてウレシー!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
カラオケで『BB(ブロードバンド)サイバーDAM』がアニメ映像イッパイで嬉しいです!
勇者シリーズとか、エルドランシリーズとか、サイバーフォーミュラとかとか!
マンキンとかヒカ碁もいろんな映像が出てウハウハなんです!!
ワタルとかグランとか、ビックリマンも映像出るといいなー!(新とスーパーは出る)

2004’2月23日 我が家では今パネポンが熱い!、あかつきごもく。

こんにちは!ごもくっちです。
幼なじみのライブを聞きに行って来ました。ジャズピアノです。
幼稚園から一緒で、小学〜中学と吹奏楽部仲間でした。
久しぶりに聞いたピアノはとっても素晴しかった。気持ちよかった。
貴奈ちゃんこれからも頑張って!!!

2004’2月14日 軍曹のアニメ楽しみです!、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。本日は紅茶のお話。
最近、アールグレイをミルクティーにして飲むのが好きです。
今までアールグレイそんなに好きじゃなかったんですが、なぜか急に美味しくなって来て…!
茶葉を入れて、自分でティーバックを作れるナイロンの小袋を頂いたので、重宝してます。
1人分だとポットよりもティーバックがお手軽で便利ー!
果物系のフレーバーティーをミルクティーにするのも好きです。

2004’2月6日 明日のジョー劇場版見ちゃった…力石ー!!、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
普段あまり食べない「鳥の軟骨揚げ」を食べた次の日…お肌がプルプルに!!
「鳥の手羽先鍋」をした次の日…お肌がプルプルに!!!!
女性の皆様!!!鳥!!鳥!!軟骨!!!

2004’1月27日 ローズマリー…ノーダメージで去るとは…サスガ!、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
K-BOOKSさんの年賀色紙プレゼント企画に参加いたしました〜。(20日まで開催中)
色紙の大きさって微妙に大きくて、家ではスキャニングできないので、
記念に写真を撮ってみました。(左図)
店頭で原物が飾られるらしいので、お近くの方は是非♪

2004’1月19日 虫歯…抜きました!、あかつきごもく。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます〜!ごもくっちです。
2004年もよろしくお願いいたします!そして皆様にとってよい年になりますように。
年越しは皆で恒例のガンプラ大会(男性陣)やら、
LOTR1部&2部ぶっつづけ観賞会(女性陣)でワイワイ過ごしました。
冬コミでは、スペースへ来てくださった皆様ありがとうございました〜〜〜!!
差し入れもありがとうございます〜!
持ち帰っておいしく頂いたり、使用させて頂いたりしております♪

2004’1月8日 ついに私も…虫歯に……!、あかつきごもく。

自己紹介
お仕事情報
同人誌情報
雑記倉庫
リンク

■M5■あかつきごもく 1999'-2004'■