-GOMOKUDOO PRESENTS-

■ イラストは、ダウンロードすると少し大きくなります。■

こんにちは〜!ごもくっちです。
「大江戸捜査網」の曲はカッコイイなあ!と思っていたら、時代劇のCDが出ましたヨ!
ヤッター「大江戸捜査網」入ってる!「影の軍団」も入ってる!「3匹が斬る」も!
そういえば、学生時代に吹奏楽部で「大岡越前」を演奏しました。気持ちよかったです!
私はトランペットなのですが、「大江戸捜査網」吹きたいなあ。

2003’6月23日 ガストで「上海」たーのしーいなー♪、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
お風呂場にナメクジが…ウ…ウフフ…フ。今年5匹目です。
デジカメを新調しました〜!前に使っていたデジカメより小さくて軽くてお気に入りです。
携帯も機種替えしたいな〜。小さくて軽くて可愛いのないかな〜。

2003’6月15日 アリババ……亀…ですか…、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
夏コミ、スペース取れました〜!詳しくは同人誌情報にて〜。
テックwin誌で連載中の『ブロックエンジェル』が、今月で最終回です〜。
『クイズエンジェル』から始まって、『タイピングエンジェル』『ブロックエンジェル』と
3年間もありがとうございました!!この辺をまとめた本なんかも、いつか出したいです〜。

2003’6月7日 パーマかけました〜フワフワ〜、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
今年も湿っぽい季節になってまいりました。
前にも書きましたが、私の部屋の湿度ときたら…!除湿器で1日2P程水が溜まります。
そして、さっそく玄関の壁にナメクジを発見!!…また今年も部屋の中にも来るのかなあ。
あ!東映チャンネルでビックリマン始まるんですって!?いいなああああ!!!!!
家のケーブルTVでは東映チャンネルは入らないのです〜〜〜〜〜!!!!ムウウ!

2003’5月31日 メッサーシュミット&アイコにメロメロ、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
5月23日から一週間『GAINAX NET』のTOPイラストが掲載されました。き、緊張!
話は変わって、『ガドガード』毎週楽しみに見ております。
キャラクターが可愛いのはモチロンの事、スタッフさんに気になる方がイッパイです!
小林さんのEDや町並みも可愛くて!!5話の今石さんの絵コンテが超見たいです!
先日の放送では、女の子がプニっと可愛いと思っていたら、
原画に、『7人のナナ』キャラクターデザインの西田さんがいらっしゃいました!
曲もすご〜く好きなカンジで、早くサントラが出ないかな〜と待ちわびております!

2003’5月23日 水曜日は見たい番組イッパイ!!、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
車の運転中にいつも通りFM西東京を流していたら、
急にアウトランがかかってビックリドッキリ!
続けてアフターバーナーもかかって、なんだかハイテンションになってしまいました。
思わず近場の駐車場に車を止めて、しばし聞きいっちゃっいました。
その後は何事も無かったかのようにジャズとかかかってました。
運転中にすごく好きな曲がかかると、嬉しいケド気になっちゃって危ない〜!

2003’5月14日 今日行った銭湯には幼女がイッパイでした、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
デニーズのデザートがマンゴーづくしで幸せです!マンゴーフレッシュおいし〜い!
ケーブルも含めて、見たかった番組がいろいろ放送開始で嬉しいです!!
久しぶりにビデオの予約がイッパイ!撮ったまま未鑑賞のビデオもイッパイ!
そうそう!グランゾートのDVD出たらしいです!1巻欲っしーーーーーい!

2003’5月7日 ショタケットって男性向だったんか…、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
5月7日からANIMAXで∀ガンダム放送開始です〜〜〜〜〜!ヤッタ〜〜〜〜〜!!
実は最近TV版がすんごく見たいな〜と思っていた所でした!ロラン大好きなんです!
来月は『ごもく堂side-B』でロラン祭でもしちゃおうかな〜〜〜!

2003’4月30日 今夏はキャミソール可愛くて沢山買っちゃいそう、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
お仕事の受け渡しでGAINAXに行って来ました。
GAINAX NET』のTOPイラスト、次回が吉崎先生ですよ〜!
そして来月は私も描かせて頂いております…!ききき緊張するぅ!
GAINAXさんには憧れの方がイッパイいらっしゃるので、ものすごく緊張いたしました。
最近は特に、平松さんとすしおさんが大好きです!!

2003’4月22日 ガドガード1話見逃しちゃった〜(涙)、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
先程、ほか弁買って早朝の小金井公園で食べて来ました〜。
まだ桜も結構残っていて、チョット遅めのお花見気分を満喫いたしました。
車に乗るようになって思ったのですが、東京は道路沿いに桜がいっぱいあって
春になるとそれはもう壮観です。三鷹通りなんか桜のアーチみたいでスゴーイ!

2003’4月12日 555に北條君が!?、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
ファイナルロマンス4ファンディスク本日発売で〜す!
一足お先に昨日サンプルソフトを頂いちゃいました!わ〜い!
初回特典で入っているミニクリアファイルが、可愛いくてオススメです!
そして本日は地元の友達と久しぶりに集まる予定です!楽しみ〜〜〜〜!!
実家に足を踏み入れるのも何年ぶりかしら…。トンボ帰りの予定なのだけれども。

2003’4月4日 復刻版BMの袋が超ステキ!思わず箱買い、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
車の運転中は、いつもラジオを付けています。よく聞くのはFM西東京です。
オールデイズやジャズ系の曲がかかっている事が多くて、聞いてて気持ちイイのです。
家では、最近ボサノヴァ好きでよく聞いております。

2003’3月27日 無印のコピー用紙生産中止?ザンネン!、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
最近、モスの『きのこソテーバーガー』が好きで、よく食べてマス。
アイスティーもサラダも美味しくて、モス大好きデス!
ところで、ゲームボーイアドバンスSPが未だに近所で手に入りません…。
早く明るい画面で『もじぴったん』した〜い!

2003’3月17日 双子キャラにめっぽう弱い、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
突然ですが、私「ラブデリック」のゲーム大好きなのです。
先日「MOON」のサントラ「THE SKETCHES OF MOONDAYS」が出たと知って、
あわててラブデリックのサイトで購入の申し込みをいたしました。
MDの曲とか全部入ってるらしいですよ!わー欲っしいー!!
始めてのネット通販でドキドキです。早く届かないかな〜♪それもラブ。これもラブ。

2003’3月10日 この鼻水は…花粉か…猫の毛か…、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
先日「ファイナルロマンス4ファンディスク」の音声収録に行ってまいりましたヨ〜!
双子ちゃんの声がもう、かんわいいのデスヨ!!皆様にも早くお聞かせしたい!
イラスト作業も一通り描き終わって、あとは製作の方々に頑張って頂けば完成です!
店頭特典用にイラストも2種類描いたので(上のしのちゃんと、もう一種は双子ちゃんです)
お買い上げ店によっては何か頂けるかもしれません。
詳しくはハーベストか、各PCソフト専門店のホームページなどで御確認下さい〜。

2003’3月2日 少し色を替えて黒板みたいにしてみました、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
ファイナルロマンス4ファンディスク」が出る事になりましたよ〜!
皆様の応援のおかげです!ありがとうございます!!!
そんなワケで今月はパッケージとか描き下ろしなんかをモリモリ描いております。
音声収録が来週あるので、超楽しみなのですヨ〜!

2003’2月22日 マック(吉崎家の猫)に噛まれまくり…、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
最近、昼間がけっこう温かくなってきてゴキゲンです。
冬に買った重ね着用の服って薄い物が多くて、
ついつい温かい物を着ようと思うとマンネリになってしまっていたのですが、
温かくなれば下にキャミソールでもオッケーじゃん!薄いシャツも着れるじゃん!
はやくもっと温かくならないかな〜!

2003’2月11日 先日皆で009かるたをやりました、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
おジャ魔女どれみの後番組に『明日のナージャ』が始まりました〜。
キャラクターデザインが私の大好きな方で、かなり期待はしておりましたが
期待以上の可愛さ、そして上手さに30分間身を乗り出して見入ってしまいました。
いづなさんキャラクターデザインの新番組、ガドガードも楽しみにしてます!

2003’2月4日
ゴローちゃん(龍騎)に握手してもらっちゃった〜!、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
どれみが最終回でした。4年間大変楽しませて頂きました。
スタッフの皆様おつかれさまでした。
最後に最高に可愛さが極まったハナちゃんに目がクギヅケでした。
しばらくの間はカラオケでどれみ関係の曲を歌うと胸がイッパイになってしまいそうです。
新しいライダーも面白かったです!モンスターがカッチョイイイイイ!!

2003’1月27日 ナージャも楽しみにしてます!、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
お友達に『キングゲイナー』一挙放送を録画してもらいました〜!うわ〜い!
昨年末、小川雅史さんに1&2話を見せてもらって以来、
ずっと続きが見たかったので嬉しいです!
少しずつ見進めているのですが、面白いですよ〜!
実はゲイナー君がとても好みな外見で、一目見た時から気になっていたのでした。

2003’1月16日 バーゲン行ってホクホクな、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
年明けにヒサシブリに風邪をひいてしまいました。
普段あまり病気をしないのですが、さすがに今年の寒さはキビシかったようです。
シモヤケたし。
そんなこんなで気が付けば、もう8日!?早くバーゲンに行かなきゃ〜〜〜!!

2003’1月8日 TSUTAYAサイトでゼルダの着信音ゲーット!、あかつきごもく。

あけましておめでとうございま〜す!ごもくっちです。
ただ今、近所のみんなで年越しマリオパーティー&ガンプラ大会中です。
2003年が皆様にとって良い年でありますように。
そして、冬コミに来てくださった皆様、ありがとうございました〜!!!!
去年は個人的にものすごく充実の1年でありました。今年もやる気マンマンですヨ!

2003’1月1日 ジョーの大きいソフビゲーット!Yさんありがとー!、あかつきごもく。

自己紹介
お仕事情報
同人誌情報
雑記倉庫
リンク

■M5■あかつきごもく 1999'-2003'■