-GOMOKUDOO PRESENTS-

■ イラストは、ダウンロードすると少し大きくなります。■

こんにちは〜!ごもくっちです。冬コミの同人誌は無事入稿できました〜!はふー。
ホントは今回ファイナルロマンスの本を出そうと思っていたのですが、
編集に時間がかかりそうだったので、次回へ延ばしました。
ロマンスは描きたい絵とか、キャラにさせたい格好とかがまだ結構あるので、
もう少し描き足したりしたいなー。


2003’12月20日 チャンネルNECOのビバップを録画中、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
冬コミの同人誌つくってます〜。今回は『テックwin』で連載していた
『タイピングエンジェル』の本です。『ごもくカレンダー2004'』も出ますよ〜!
企業ブースでは、『GAINAX』で綾波&アスカのTシャツとマグカップを描かせて頂いてます。


2003’12月12日 年末年始はビデオテープが足りない!、あかつきごもく。
こんにちは〜!ごもくっちです。
ぴえろの『魔法少女シリーズ』主題歌集CDを買いました〜!
クリィミーマミからファッションララまでバッチリ入ってます!
これかけてると仕事がはかどるんですよ〜!
マミといえば、鏡の話のマミグラビアがものすごいエロ可愛さ!
マミたんオシリ出てる!

2003’12月2日 吉崎先生ハピバスデー!、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
携帯を機種替えしました〜!FOMAですよ!テレビ電話ですよ!(対FOMAなのでまだ未体験)
これで添付メールも受け取れるし、着メロもなんでもオッケーだもんね!!!!
と息巻いていたら、新しすぎて対応してない着メロが多…フォトフレームもダメ…?
ゲームの生音ぽい着メロいっぱい欲しかったのにい。

2003’11月23日 今日の爪は桜貝みたいな色にしてみました、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
パソコン雑誌『テックwin』で、12月号から
付録CD-ROMのミニゲームの連載が始まりました〜!
『学園クイズ物語 メクリンメクリン』というコーナーです。
クイズに答えてパネルをめくって、女の子をあらわにして下さい。
読者参加でいろんな事を募集してますので、皆様ふるって御参加くださいネ〜!
詳しくは、紙面にて…。

2003’11月14日 さ〜〜〜む〜〜〜〜〜〜い〜〜〜〜、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
アシスタント仲間のオイスター(OYSTER)君の初単行本が双葉社から出ました〜!
GCのゼルダ「風のタクト」4コマ本なのです。んもう、ムチャクチャ可愛いです!
可愛いうえに面白いです!オイちゃんオメデトーーーー!!!!!!

2003’11月4日 去年ゆるかったスカートがピッタリ……、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
吉崎先生と、アシシタント仲間のとんみちゃん(バイク暦1ヶ月)と
私(バイク暦2ヶ月)で、奥多摩へはじめてのツーリングに行って来ました〜。
2駅先よりも遠くまで走ったのはハジメテです。
吉崎先生以外は原付きなので、法定速度30kmというものすごいまったりツーリング。
楽しかった〜!!それにしても、急な坂道ってこんなに進めないモノなのね…チョイノリ!
あと、走行距離メーターがないのって少しさみしくなりました。付けたいな〜。

2003’10月27日 ハガレンに好きなアニメーターさんがイッパイ!、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
カラオケ、珍しく[cyber DAM]の部屋に入ってみた所(いつもはHyper joy)、
∀ガンダムのOPが画像入りでドッキリ!ヤッターマンも画像入りでビックリ!
ヒカ碁も!サスケも!かーわいい!かーわいい!言いながら盛り上がりました。
ワタルとかグランも映像入れて欲しいなー!!!

2003’10月17日 寒くなってチョイノリのエンジンかかりにくい…、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
いつの間にかすっかり秋ぽくなっちゃって、秋物が買いに行きたいです。
今年は新しいブーツ買っちゃおうかなー。バイク用にリュックも欲しい。
そろそろ美容院にも行かないと…。また髪のばそうかなー。

2003’9月29日 アニメが最終回ラッシュでさみしい、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
最近になってようやくセーラームーンのコスチュームのいやらしさに気付きました。
放送当時も好きでよく描いてましたが、
どちらかというとサワヤカエッチな方向と思っていました。
なんだか今、とてもイヤラシイ!あちこちイヤラシイ!…イイ!
というワケで、実に10年振りに描いてみたくなったのでした。全身画像はコチラ

2003’9月18日 水曜は見たいアニメがいっぱい!、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
夏コミも終わって少し落ち着いたので、寝る前に少しずつMOTHERしてます。
ガールフレンドのMEGUMIも加わって3人旅です。砂漠ってどこズラ?

2003’9月9日 最近ボンバーマンジェッターズがアツイ!!、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
原付バイクの練習をはじめました。車の免許取る時に教習でしか乗った事なかったので
右も左もってゆーか、エンジンのかけ方すら分かりませんでしたが、
なんとか近所を走れるようになってきました〜。
今、一番の難関はキックでエンジンをかける所です。ハ…ハアハア。

2003’9月1日 愛車は黄色いチョイノリです、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
夏コミ、雨の中ごもく堂へ足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたー!
私は当日、売り子を手伝ってくれた友人と2人で、モア&麻美コンビでございました。
なんちゃって女子高生でございました。ルーズソックスでございました。
そのこも含め、手伝ってくれた友達で背低いこが2人いるのですが
全員同じ身長だった事が判明。
一つの場所に、144Bが3人揃いました。…よ、よびあってる?

2003’8月24日 最近のルーズソックス長くてビックリ。110Bって…、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
今日から夏コミです!うわーー早!というか雨が!皆様雨の中おつかれさまです!
私は16日(友達の手伝い)17日(ごもく堂)と参加予定なのですが、
16日に着て行こうと思っていた服が雨でまだ乾きません…。
さっき部屋の中に移動して干したケド…臭くならないといいな。
それでは皆様、17日にお会いしましょう!!

2003’8月15日 009本と∀本を漁りたい!、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
夏コミの同人誌は無事入稿いたしました。内容等、詳しくは『同人誌情報』にて。
梅雨明け!?ヤッター!バンザーイ!晴れた夏空は大好きです!
水場へ行けたら最高だなあ。さあ、日焼け止め塗って外に出るぞー!

2003’8月6日 最近シャワーの温度調節が調子悪い、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
リボンの騎士を買って来ました。サファイア超可愛い!ヘケートも超可愛い!
小さい頃大好きで、アニメを楽しみに見てましたよー!
そしていつかコミックスが欲しいと思っていたのでした。

2003’7月28日 パステルユーミはサービス満点ね、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
今まで苦手だった食べ物を「今食べたら美味しい気がする!」と思う瞬間があります。
その場で食べてみると…あら不思議。美味しい。
その繰り返しで、ピクルスも牡蠣もウニも脂身も三葉もラムレーズンのアイスも
鮭の皮も食べれるように…てゆーかムシロ好物に。ふっしぎー。
でもミント味はまだ苦手です…。

2003’7月20日 音速丸の声は大変流暢で面白かったです、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
マイカーが納車されてから、そろそろ一年です。うわー早ーい!
結構毎日乗って、運転もまあまあ慣れて来ました。近所の道も覚えて来ました。
運転中のBGMは相変わらずFM西東京です。

2003’7月11日 MOTHERは現在テムレイと2人旅。工場…広いなあ…、あかつきごもく。

こんにちは〜!ごもくっちです。
[MOTHER1+2]やってますヨ〜!とりあえず、1から始めました。
頭脳派な友は『テムレイ』(アムロの父)です。体育会系な友は『サガット』です。
彼女は『MEGUMI』です。(本当は中島礼香にしたかった)
好物は『シャケの皮』です。(とろろと迷った)
まだ一人旅です。ああ…フライングマン…ああ…ああ…。

2003’7月2日 マジカントヘ行った日の晩に悪夢を見た、あかつきごもく。


自己紹介
お仕事情報
同人誌情報
雑記倉庫
リンク

■M5■あかつきごもく 1999'-2003'■