-GOMOKUDOO PRESENTS-

■ イラストは、ダウンロードすると少し大きくなります。■


こんちには〜!ごもくっちデス!
キャラクターデザインをさせて頂いたゲーム、ガンバリッチが本日から稼動します!!ゲームセンターで見かけたら、是非是非プレイしてみて下さいネ〜ン!私もこれからゲーセンのぞきに行ってきマ〜ス!(ミーハー)あと、アーケードゲーム雑誌『アルカディア』8月号にガンバリッチポスターが付いてま〜す!

2001’6月27日 最近の日課はお昼にペリーヌ鑑賞、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!
毎週日曜の朝はTVにかじりついております。
オジャ魔女モモコさんを描きましたが、実はポップさんとおんぷさんが好きです。
そして、フラットフォー。てゆーか、彼等は可愛すぎました。もうメロメロでした。
♯の終盤にフラットフォーの勇姿をビデオに納めようと予約録画した所、
時間をまちがえてオダギリジョーの勇姿が納まってしまいました。


2001’6月20日 アカツキという名前に運命を感じた、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!
現在、テックウイン誌で連載中の『クイズエンジェル』。
ごもくの担当は今月でオシマイです〜。
次回からは同誌付録CDで新企画が始まりますよ〜。
また楽しいコーナーになりそうです!お楽しみに。

2001’6月13日 梅酒ウマ〜イ!、あかつきごもく


ア−ケ−ドゲ−ム雑誌『アルカディア』次号付録にガンバリッチのポスターを描きました〜。
こんちには〜!ごもくっちデス!
PS2ソフトのエンドネシアを始めました。
去年末にハマった(遅)MOONの方々が作ったゲームらしいです。
今回も超面白いです!イイカンジにシャレが効いてます!説明書からして大変面白いです!
チマチマ時間をかけてやりたいな…。クリアするのもったいないな〜。

2001’6月5日 夏は自転車が気持ちイイ!、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!
夏コミ当選いたしました〜!
3日目(8月12日)『シ-75 ab ごもく堂』です。吉崎観音社と合体です。
新刊の詳細はまだ決まっていません…。
また追々ホームページでお知らせしていきます〜。

2001’5月29日 窓越しにカメ虫の産卵を目撃!、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!
今日は今年初めて半袖を着ました!
買ったばっかりの、黒地にレインボー柄のTシャツです。
ごもくは暑くなってくると調子が出て来ます。薄着好き。
冬のバ−ゲンで買ったキャミソールも 早く着たい〜。
…買い物行きたくなって来た。 水玉柄のミュールがほしいデス。

2001’5月21日 レナモンもえ、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!レヴォに来て下さった皆様、ありがとうございました〜!
でも、その日はお仕事があったので、早々に帰宅してしまったのでした。
お会いできなかった皆様、ゴメンナサイ。
バーミヤンのマンゴープリン超ウマです!
マンゴープリンのために毎日バーミヤンへ行きたいデス!
ナスのひき肉あんかけも超ウマです!オススメ!

2001’5月15日 朝起きれずになかなかアギトが見れない、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!
最近ケーブルTVで聖闘士星矢を見てます。放送当時はまだ子供だったので普通に見ていましたが、今になって見るとイロイロ大変面白いです。紫龍がすぐ心臓停止したり失明したり水中から飛び出て来たり、いつも私のドギモをぬいてくれます。あと、全員いちいちエロイです。目がはなせません。ケーブルTVといえば、放送開始時セーラ(少公女)の大富豪ブリにビックリ。

2001’5月7日 月曜日はサジタリウスの日〜♪、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!
ヤバイです。4ヶ月位髪の毛ほったらかしです。
髪をのばしてる所なので、髪型的にはまあまあ普通なのですが…色が。
プリン(しかもカラメル部分多いなあ)状態…もういいかげんカラーリングしないと。
あったかくなってきたので、髪型もかえたいなあ…ヒサビサに前髪も作ろうかな。
お!今回はなんて女の子っぽい話題!

2001’4月24日 DAMにマメシバ入ってないだと!?、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!
昨年末から今年にかけてやっていた秘密のお仕事が明らかに!ヒサビサにゲームのキャラクターデザインをさせて頂きました!しかも、私の大好きなパズルゲーです!さらに、わたしの大好きな彩京というメーカーさんから6月頃に出ます!アーケードゲームです!『ガンバリッチ』です!4月末発売のアルカディア誌(エンターブレイン)に紹介されるそうです!私事ながら、とっても楽しみです!
…はっ!そういえば、今日HP設立1周年!!

2001’4月17日 イデオンの衝撃の最終回を見た、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!デジモン02の劇場版の作画が超好み!
とか思ってパンフを見ていたら、最近気になっているお方だった事が判明。
ケーブルTVで新天地無用を見ているのですが、それもまた同じ方だった事が判明。
なんだかちょっと嬉しくなってしまいました。
ごもくは子供の頃からアニメの絵が好きで、
好きなアニメーターさんの影響をうける事が多かったりします。

2001’4月11日 今日のパワパフ、ビデオ撮りそこねた〜!、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!今日は坂本真綾の新アルバムを買いました。
声優さんなのですが、歌が超キモチイイです。作曲は菅野ようこでウットリ。
さっそく、iMacで聞きながら更新しております。パソコンってスゲー。
早くマメシバ憶えてカラオケ行きたいです!
そういえば、川本真琴のアルバムが出るとのウワサ!超ヒサビサで楽しみです!

2001’4月3日 あ!椎名林檎の新しいの買うの忘れた!、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!
昨日、ト−ンを買いに久々に町へ出掛けました。
思わずパルコに吸い込まれ、ジーパンをゲット!
欲しかったんダ−♪ハンパに短い丈の!!ハデ靴下とか素足でガンガンはきます!
てゆーか、さっそくはいてます。今。


2001’3月27日 次のターゲットは赤いレザーっぽい靴!、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!
今、ケーブルテレビで放映中の『でめぞん一刻』にハマってマス!
文庫版コミックスも買って来て、スゴイ勢いで読破してしまいました!
五代君がどんどん男前になってゆく…!(笑)すんごい面白かったデス!


2001’3月21日
本放送中は子供だったので話がよく分かってなかった、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!
ホームページの移転ついでにチョット雰囲気を変えてみました。
カウンターなんかも付けてみたら、なんだか一気にホームページっぽくなりました!

これからも『ごもく堂NEWS』をヨロシクお願いいたしマス!


2001’3月14日最近の趣味はホームページ作り、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!
寄生獣とバガボンドを読みました。
すんごい面白かったデス。

あと、近々ホームページのお引っ越しをする予定です。

2001’3月6日 最近、暖かくなってきてゴキゲンな、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!
昨日、ビックリマン2000最終回だったんデスヨ!
なんかもう…ああー!
どうしてビックリマンはいつも最後に…ああー!
しかもお気に入りの人(?)を…ああー!
ロココ様のアゴは最後にはすっかり華奢になっていて、チョット安心。

2001’2月27日 予想はしてたケド…ああー!、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!
前回からTOP絵をシリーズにしてみたり。
現在、テックウインというパソコン雑誌で、ミニゲームを連載中〜。正解すると女の子が脱いでくださるイヤラシイクイズゲームです。(笑)女の子は毎月変わるのデス。もう、かれこれ8人目!ウインドウズをお持ちの方はチャレンジしてみてクダサイネ〜ン♪

2001’2月15日 14日は皆にビックリマンチョコを配った(シールは没収)、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!
最近見ているアニメ(ビックリマンとデジモン)が佳境に入って来てるっぽくてハラハラです!
あと、パワーパフガールズという洋アニメが始まりました!超カンワイ〜!ケーブルTVでキャラクターはチラリと見ていたのですが、喋って動くともうスゴイカワイイです!夢中になっているTV番組があると楽しいデス!

2001’2月6日 最近aiko好きになって来た、あかつきごもく



あけましておめでとうゴザイマス〜!ごもくっちデス!
21世紀イエ〜!宇宙の旅イエ〜!年越しは部屋で、女だらけのデジモン02上映会をしました。てゆーか、してます。進行形。今年はちょこっとのんびりしたいなあ…とか思いつつ、半年位お仕事でうまってたり…。とてもとてもありがたい事です。うう…ガンバルジョー。

2001’1月1日 とりあえず2日はバーゲンへGO!、あかつきごもく
2001’1月25日 ポップンミュージックにハマりました!(遅)、あかつきごもく

自己紹介
お仕事情報
同人誌情報
雑記倉庫
リンク

■M5■あかつきごもく1999'-2003'■