-GOMOKUDOO PRESENTS-

■ イラストは、ダウンロードすると少し大きくなります。■


こんにチハ〜!ごもくっちです。
クリスマスはアシスタントしながら友達とケーキ食べたりしておりました。
ピクミンを増やしたりお仕事をしたりしていたらアッという間に今年も終わり!?
残すは年末年始受け渡しのお仕事と冬コミです。寒いケド頑張ります。
それでは皆様、会場でお会いしまショウ!

2001’12月25日 皆様よいお年を♪、あかつきごもく。


こんにチハ〜!ごもくっちです。
友達がペンギンのフィギュア入りお菓子を買って来てくれてホクホクです♪
このフィギュアがまた良く出来てるのデスヨ!!超カワイイ!!
全8種類らしいので、コンプリート目指してガンバリマス!モグモグ!

2001’12月14日 また髪が超プリンになってきた…、あかつきごもく。


こんにチハ〜!ごもくっちです。
お仕事で、吉崎観音先生と合作をしました〜!
イラスト関係検索サイトの『nicomi.com』さんの看板イラストです。
12月いっぱい飾られているそうですので、のぞいて頂けるとウレシイです!
こっそり、掲示板のアイコンなんかも描かせて頂いております。

2001’12月5日 スマブラではピーチ姫を鍛えたい、あかつきごもく。


こんにチハ〜!ごもくっちです。
先日、超あったか2枚重ねジャケットを買いました!内側が取り外せて個別にジャケットとして使える!しかもリバーシブル!そして軽い!迷彩のスカートとゼブラ柄ジーンズもいっしょに購入。いろいろ合わせて着たいデス♪
所で、なんだか最近お仕事いっぱいです。『お仕事情報』の方にもアップしておりますが、年末から来年にかけていろいろ発表されそうです。お楽しみに〜!

2001’11月26日 ゲームボーイ版ヒカルの碁が品切れで買えない、あかつきごもく。


こんにチハ〜!ごもくっちです。
冬コミ、参加いたします〜!
12月30日(日)『シ』74b『ごもく堂』です。『
吉崎観音社』と合体です。
新刊情報など、詳しい事は『
同人誌情報』で近々お知らせいたします。
今回もハリキって同人誌製作したいと思っております。お楽しみに〜!

2001’11月16日 もう来年の手帳買っちゃった〜!、あかつきごもく。


こんにチハ〜!ごもくっちです。
ヒカルの碁が!ヒカルの碁が面白いス!(遅)
アニメが始まってからかかさず見てます。
小畑先生、週刊であんなにキレイな線を保たれるとはスゴイ!
てゆーか、アキラ君!アキラ君可愛い!良い子好きなワタクシ。

2001’11月7日 うる星やつら劇場版はラブラブだ〜、あかつきごもく。


こんにチハ〜!ごもくっちです。
この秋のアニメ新番組には、まだ気になる物が潜んでおりました。土曜日夜6:30、フジTVの『バンパイヤンキッズ』です。(図上)古賀さんが撮ったビデオを見せて頂いたのですが、全体的にスゴイカワイイ!背景がほのぼの可愛上手くてイイ!アニメのおそ松くんっぽい雰囲気!?これからしばらくはTVにかじりつく生活になりそうです。(特に週末)

2001’10月24日 ハテナサテナ難しい〜!、あかつきごもく。


こんにチハ〜!ごもくっちです。この秋の新番組は楽しみなものがイッパイです!009は加速装置カッチョイイし、ヒカルの碁は面白いし、ヘルシング1話もステキでした。FFのキャラデザはデジモンの劇場版の方なのでしょうか?超好みなので気になります。ケーブルでも彼氏彼女の事情とパワーパフガールズが始まって見逃せません。すでに週4つもビデオ録画している番組があるというのに、まだまだ増えそうです。
2001’10月18日 劇場版アギト面白かったー!、あかつきごもく。


こんにチハ〜!ごもくっちです。
カウボーイビバップのライブ映像を観に、友達と渋谷へ行って来ました〜!
ピアノを弾いている菅野サンの手がスゴくて、かなり見入ってしまいました。ライブ当日もそうだったのですが、またピアノが欲しくなりました〜。公開まで時間があったのでぶらり買い物へ。ギャル服安っ!しかも結構カワイイ!これからはたまに渋谷へも出かけよう…と思いました。

2001’10月6日 携帯の機種変えしました!、あかつきごもく。


こんにチハ〜!ごもくっちです。
あっという間に寒くなって少し寂しい気分です。サヨナラ夏。また来年。
冬服を引っ張り出した所、超カビクサ!!そう、私の部屋は超湿気ていたのデス!
出してみるともうヨレヨレの服もちらほら…。買い物に行かねば!!!

2001’9月26日 携帯の機種変えした〜い!、あかつきごもく。


こんにチハ〜!ごもくっちです。
先日、近所のゲーセンにふらりと入ると、なんと『ダライアス外伝』が!!
うわ!ハンパになっつかしー!思わずコインシュート!3面目で玉砕!早!あ!ボム忘れてた!家に帰ってサターン版をヒッパリ出し、リベンジするべく鍛えております。
ゲーセンで深海うなぎを倒す日を夢見て…。

2001’9月13日 イカが強敵、あかつきごもく。


こんにチハ〜!ごもくっちです。
カウボーイビバップの映画を観て来ましたヨ〜!面白かったデス!
やっぱりビバップは曲と間と動きのテンポが気持ちイイです。演奏したくなるー!
ヴィンセントさんも恐ステキ。(ヒゲヅラに弱いワタクシ。)

2001’9月6日 今頃カラオケにホロレチュチュパレロが!?、あかつきごもく。


ハピバスデ〜!ごもくっちです。
本日、お誕生日なのデス。気が付けばもう2?歳になってしまいました。早!
2?歳の初夢。モーニング娘。の一員に。(笑)
つんくに「あの店のまんじゅう買ってこいや」とパシらされました。

2001’8月23日 歌舞伎町でやっとガンバリッチを初プレイ!、あかつきごもく。


こんちには〜!ごもくっちデス!
12日は夏コミでした。
皆様イイ本はGETできましたか?会いたい人には会えましたか?
ごもくは幼馴染みが会いに来てくれたりして嬉し楽しかったです。
雨はチョット大変でしたが。
そうそう!10日にシートベルツのライブに行って来たのデスヨ〜!!!!
(カウボーイビバップの曲を演奏している方々)
それはもう最高でした!シビれました!
楽器の生音(特に金管楽器)を聞くと血沸き肉踊ります。(元吹奏楽部)
東京で生楽器はムリそうなので、チョット本気でデジタルピアノ欲しくなりました。

2001’8月15日 毎年前日搬入の帰りに花火を見る、あかつきごもく。


アルカディア9月号(7月末発売)にガンバリッチ設定資料集が掲載されます〜。
こんちには〜!ごもくっちデス!いよいよ夏コミ間近ですヨ!早!今回の新刊は『クイズエンジェル』です。日付け、スペース等、詳しくは同人誌情報を御覧になってください。当日はごもくも売り娘をしておりますので、ヨロシクです〜。

2001’8月5日 ハイパージョイ(カラオケ)は名作劇場と古い東映アニメが本物画像でうっとり♪、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!
最近、家にネコが来るのですヨ!!!
首輪がついてるので確実によそのお宅のネコなのですが…。
思わずウインナーをふるまってみたり。なのにちっとも触らせてくれない〜!
ネコ心をつかむのはムズカシイです…。

2001’7月28日 髪切りたい〜!!!、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!
『テックウイン』というウインドウズの雑誌で、今月から新コーナーが始まりましたヨ〜!
その名も『育成早打ちタイピングエンジェル』。育成の要素を含んだタイピングゲームです。打ち込んだ文章によって、性格や容姿が変わりつつ女の子が育つのですヨ。問題の文章が超面白いのデスヨ!ウインドウズをお持ちの方は是非チャレンジしてみて下さい〜!

2001’7月20日 テストプレイで確実にタイプ打ちが早くなった、あかつきごもく


こんちには〜!ごもくっちデス!

ケーブルTVでGガンダムが始まりました!
週に1話ずつ放送されるみたいなので、充実した1年になりそうデス。

TVといえば、マンキンも始まったのデスヨ!
ユル〜イ「ウエッヘッヘッ」を聞かせて頂きたいデス。アミダ丸もえ〜。


2001’7月11日 バーゲンへ行って御満悦な、あかつきごもく

自己紹介
お仕事情報
同人誌情報
雑記倉庫
リンク

■M5■あかつきごもく1999'-2003'■