-GOMOKUDOO PRESENTS-

■ イラストは、ダウンロードすると少し大きくなります。■



2000’12月20日 クリスマス気分でTOP絵更新。

こんちには〜!ごもくっちデス!
冬コミ『メディアワークス』企業ブースで、ごもくのカレンダーが出る事になりました〜!内容は、電撃大王で1年間連載していた12星座ピンナップです。
B3判(デカ!)フルカラー12枚組!
ピンナップ時より印刷もキレイで、大迫力です!
冬コミにいらした際には『メディアワークス』も覗いてみて下さいネ〜!
近日、新刊情報もアップしちゃうので、お楽しみに〜!

2000’12月15日 ここんとこ年末進行地獄な、あかつきごもく

こんちには〜!ごもくっちデス!
冬コミ当選いたしました〜!同人誌情報のコーナーにも書きましたが、30日『シ』72abです。吉崎観音社と合体デス。
んもう最近寒くて寒くて…!ごもくは寒いの超ニガテなので、ポカポカカーペットにうずくまる毎日デス。
小川雅史さんにMOONを借りてやってマス!超イイ!もう昔のゲームなんですが、今こそやろう!ってカンジ。それもラブ。これもラブ。

2000’11月22日 さっそくレインボーマフラーを即買い!、あかつきごもく

こんちには〜!ごもくっちデス!
ホームページをいろいろリニューアルしてみました〜!今日からはレインボなカンジです!最近レインボー好きなのですヨ。キャミソールとか、携帯ケースとか超カワイイです♪今冬はレインボーのマフラーとかほしいにゃあ。
TOP絵は吉崎先生のラブリーウーパールーパーです。色は予想。すももカワイイ!ドラミ的ポジション!?もう勝手にすももの同級生とか考えマシタ!次回を描く時は使ってネ!てゆーか、私に描かせて!(笑)

2000’10月26日 ドラクエ・を107時間でクリアー!(遅ッ!)、
あかつきごもく
こんちには〜!ごもくっちデス!
早いもので電撃大王誌に連載していた星座ピンナップも12枚目。今月でおしまいです。長かったような短かったような、ホっとしたような寂しいような。
冬コミの大王ブースでは、このピンナップのカレンダーを出して頂けるらしいです。…ちょっと楽しみ♪

2000’10月8日 そういえば『ごもくっちゅ』も1周年!
あかつきごもく

こんちには〜!ごもくっちデス!突然ですがビックリマンページを作ってしまいました!最近よく少年描くようになっちゃったんで、女の子のためのページって事で…。ビックリマンに興味のある女の子は(少なそう…)TOPページの下にあるバナーをクリック!!!

2000’9月27日 ナンダカンダ言っても女の子な(笑)、あかつきごもく

こんちには〜!ごもくっちデス!最近女の子向け絵ばっかでスミマセン…。だって、2000が!2000が…!あと、ドラクエを始めたのですが、んもう、悲しくて悲しくて…!!とあるシーンではマジで泣いてしまいました。そんなこんなで毎日が充実!ヤル気マンマンなのですヨ!
…今のうちに本作ろうかにゃあ。

2000’9月12日 キーファってケン(スト2)っぽいよネ〜!、
あかつきごもく

こんちには〜!ごもくっちデス!
近日…てゆーか、今日明日あたりから、まんがの森町田店でごもくの原稿が展示されるらしいです。ハンドメイドメイアンソロジーがらみです。サイン本も販売されるらしいので(8冊ですが…)興味のある方は、まんがの森町田店へGO!

2000’9月1日 夜道でゴーカイにうんこ踏んだ(生涯2度目)、
あかつきごもく

こんちには〜!ごもくっちデス!
本日のビックリマン2000でア…アズールが!!!キィーヤー!(嬉しい悲鳴?)いてもたってもいられなくなってしまい、思わずアズールを描いてしまいました…!またしてもごく一部の女の子向けです…。(笑)
夏コミ、雨の中来て下さった皆様ありがとうございました〜!

2000’8月14日 友達と一緒に大コーフン中の、あかつきごもく

こんちには〜!ごもくっちデス!
ギャー!気がつけば、今週夏コミ!?早っ!今回の新刊は『ごもくBOX』。アニメやゲームものメインの本で〜す。予想以上にイヤラシイ本になってしまいました…。ラムネ炎モノとか、リリスの学園モノとか,HPのトップイラスト群とか、エロマンガ誌に描いた漫画とか、その他イロイロ…。ウララのコスプレしたしのちゃんが目印です!

2000’8月9日 初ガンプラはシャイニングガンダムだった、あかつきごもく

こんちには〜!ごもくっちデス!
最近お仕事ラッシュで、嬉しいやら大変やら…。この頃ビックリマン2000から目がはなせません!先月位から演出とかイロイロ変わったみたいで、すんごい面白くなったンデスよ!はじめはカニパンとしか認識していなかった主人公も、今ではすっかり虜に…。必殺技シーンをコマ送る毎日です。(笑)ああ…いつか本出したいナア…。あ!シールの方も第4弾になったらしいし!…どうにかチョコを消費する方法をあみ出さねば…!!

2000’7月5日 一時期チョコのおかげで体重が2kgふえた、あかつきごもく

こんにちは〜!ごもくっちデス!
レヴォに来て下さった皆様アリガトウございました〜!差し入れも美味しく頂きました(ハ〜ト)!ごちそうサマでした〜!
現在私、クラーク・ケント(スーパーマン)にゾッコンなのデス(笑)。ケーブルTVで放送中のアニメ版なんですが、ンもー!超!イイんですヨー!お話もスゴイよくできてて面白いし、毎日頭の上にハートを放出しながら観てます。ああ…早く明日にならないかなあ…(ハート)。

2000’6月1日 そろそろビックリマンチョコを食べるのがキツくなってきた
あかつきごもく

こんにちは〜!ごもくっちデス!今日はネ〜、スゴイッスヨ!?お友達のコスプレイヤー『さちえちゃん』の写真撮影を見学してきちゃいましたヨ!いや…もう超可愛イヤラシステキだった〜!私、コスプレっ娘大好きなんで、そりゃあもう至福のひとときでした…。次回はクロッキー帳を持参して、スケッチしよう(笑)。
5月のレヴォは、間に合ったら本が出るかも。でも新刊ってカンジじゃなくて、『ごもくごはん』『ごもくそば』『ごもくずし』『カップヌードルごもく』の4タイトルの総集編デス。100ページ近くの本になりそうデス…。有り難い事に、昔の本の再版を希望される方が結構いらっしゃったので、こんな本を出しちゃう事にいたしました。夏コミには新しい『ごもく〜』を作る予定でっす!

2000’4月20日 デクスターズラボ(洋アニメ)から目がはなせない、
あかつきごもく

ぎゃわーッ!!気が付けばもう4月になってるーッ!?…むちゃくちゃ更新してませんでした…。ス…スミマセン…!最近ビックリマン2000のおかげで、若き日のアツイ気持ちがフツフツしているごもくっちデス!ビミョ〜に昔キャラとの関連があったりしてニクイ。おまけにケーブルTVでワタルとかワタル2とか、サイバーフォーミュラとか、トルーパーとか、んもー!かなり個人的にTVの前に釘付けられるラインナップ!…ちゅーワケで、今回は一部の女の子向けに(笑)ヘッドロココ様をあしらってみました(ハート)。この調子でビックリマンの再放送もしてくれにゃいかナ〜。

2000’4月6日 カウ&チキン(洋アニメ)から目がはなせない、
あかつきごもく

2000年あけましておめでとうゴザイマス!!ミレ〜ニア〜ム!ごもくっちデス!冬コミに来て下さった皆サマ!どうもありがとうゴザイました〜!なんだか今回疲れちゃったのか、2年振りにカゼ気味デス…。寝ながらTVを観ていたら『宇宙戦艦ヤマト』の映画がやってて、思わず2夜連続で観てしまいました。初めてみたんデスが、イロイロ面白かったデス!そしてヒロインが超!可愛イヤラシイ!!看護婦服とかも着ちゃうし!!声もカんワイイし!!モリユキLOVE!と、いうワケで2000年初描きはモリユキに決定(ハート)!

2000’1月1日 これから年賀状描きマス…、あかつきごもく

自己紹介
お仕事情報
同人誌情報
雑記倉庫
リンク

■M5■あかつきごもく1999'-2003'■