-GOMOKUDOO PRESENTS-




こんにちは〜!ごもくっちデス!ぐはー!気が付けばもうこんなに日が経ってる〜!?ようやく冬コミの本の入稿が終わりました〜。今回は〆切りを超やぶってしまって、印刷屋さんに申し訳ないデス…。何はともあれ、これで無事に新刊ができるハズ。下のイベント情報にも書いてありますが、冬コミのスペースNOは『12/26(日) 東A-72b』です。企業ブースの方でも『ソフトバンクパブリッシング(D-5)』でごもくのテレカが、『キャビネット(C-14)』でごもくも執筆中のCD ROM『コミックパラダイス』が販売されるみたいデス。
できればまた売り娘ちゃんとみんなでコスプレもしたいにゃー。今から何か作れるかなー?

1999’12月15日 いつか,ちづる(byふぶき)のコスプレがしたい、あかつきごもく


こんにちは〜!!ごもくっちデス!!行って来ましたヨ〜!!!!!「ターンA With 菅野よう子」!イヤンもうスゴイ良かったです〜!!安田サン&シドミードの原画展!菅野サン指揮するオーケストラ演奏&大スクリーンの映像!何と、1階の前から4列目というスバラシイ席で堪能して参りました…!あれ?ターンAってこんなにドキドキしたっけ!?ロランってこんなに可愛かったっけ!?ディアナ様ってこんなに神々しかったっけ!!?…来週から欠かさず見なきゃ!!(←洗脳完了)そして何と、帰りがけに安田サンを発見〜!!思わず握手をして頂いちゃいましたの!!イエーイ!!
そんなワケで本日はカナリ興奮気味のごもくなのでした。ハアハア!

1999’11月13日 結局NEWコートは着て行かなかった、あかつきごもく

こんにちは〜!!ごもくっちデス。今年はお姉様ちっくな黒いふさふさコートを買ってみました!早く着たいナ〜と思いつつ、冬は寒いからイヤだナ〜とか思う今日この頃デス。
あ!もうすぐターンAのコンサートなのデスよ!友達がやたら良い席をとってくれて超楽しみなのデ〜ス!!コートも着て行くしか!!菅野サン最近いろんな所でお仕事されてて、チェックするのもタイヘンです〜(ウレシイ悲鳴)。
今更ですが、テリーのワンダーランドを始めました。うわーGBカラーってホントにカラーなんだ!と感動。気が付くと3時間とかやっててヤバイです。

1999’10月31日 ポケピは3匹目の、あかつきごもく

こんにちは〜!!ごもくっちデス。今月は新しいお仕事ラッシュ!電撃大王という雑誌にピンナップを連載する事になりました〜。11月号(今月発売)からデス。
あと、テックwinのホームページ(今月公開?)にコラムを連載しまーす!本誌で連載中の4コマは今月で終了しちゃいますが、これからはWEBの方を覗いてみてくだサイ・
この前、遂に念願のポケステをGET!さっそく『どこでもいっしょ』をIN!ウサギを『うさうさ』と命名!今日は「クリリンって努力家なんだって!夜も明けないうちから滝に打たれながら根回しの修行をしてるらしいよ!めが!めがぁ!」と楽しく語ってくれました。

1999’10月5日 ポケピに夢中な、あかつきごもく


こんにちは〜!!ごもくっちデス。いつもの事ですが、海やプールへ行く機会なく夏が終わってしまいました…が!!夏の映画に行って来ましたよ〜。さくらとウテナをハ・シ・ゴ!特にウテナはTV放映中ムチュウで見てたので、すんゴイ楽しみにしてたのデス。深夜に再放送もしてたりして、ンもうウテナ熱が再上昇してます!
今DVDが超欲しいデス!!ビバップも出てるし〜。…G4はDVD再生できるのかナ?

1999’9月11日 何だかヤル気な、あかつきごもく

こんにちはー!ごもくっちです。夏コミの準備とかでしばらく更新してませんでした〜。スミマセン…。15日は沢山の方達に来て頂いてスゴイうれしかったデス・ごもくはウンジャマラミーのコスプレで売り娘してました。新刊も無事出たので、虎の穴&LLパレス&メッセサンオーをチェックしてみてくださ〜い!
そして16日には、シートベルツ(カウボーイビバップのBGMを演奏しているバンド)のライブに行ってきちゃいましたー!!カンノさんサイコーです!ライブなんて超ヒサシブリだったんで、何だか新鮮なカンジでした。11月のターンエーも行っちゃうモンねー!!

1999’8月20日 ちょっぴりハイな、あかつきごもく


こんにちはー!ごもくっちです。ついに梅雨に入っちゃいましたヨ〜!!!ンもぉ、洗濯はできないし、足濡れちゃうからサンダルは履けないし、憂鬱(うわー変換って便利)なーのでーす。
仕事で『こみっくパーティー』ってゆうパソゲー(18禁)をプレイ中。コスプレイヤーや作家さんとラブラブになれるという夢のようなお話で、ごもくは印刷屋の一人娘『ちさちゃん』に夢中!今回思わずタイトルイラストに描いちゃいました。

1999’6月18日 妹ほしー!! あかつきごもく

こんにちはー!ごもくっちです。16日のレヴォに来て下さった皆様アリガトでした−!!差し入れで頂いた生チョコが超オイシくって、生チョコに目覚めました!でも新刊出てなくってゴメンナサイなのでした。
お仕事情報5月号にある「PALETTE」っていう雑誌に、カラーマンガを4ページ描きましたヨーン!いつもの事ながら観音先生にムチャクチャ頼りっぱなし…ってゆーか、ネーム描いて頂いちゃいました。先生どうもありがとデス!!

1999’5月21日 6月は本屋さんをチェック!!、あかつきごもく

こんにちはー!ごもくっちです。5/3のスーパーコミックシティに行って来ましたよ−!!ごもくは一日中スケッチブックを描いておりましたよー!!当日何だか調子良くって、筆ペン&ボールペン(金色)でモリモリ描きましたー!!スペースに来て下さった皆様、差し入れして下さった方々、みんなみんな、ありがとうでした−!!
あ、ちなみに夏・冬コミとレヴォはスケブ受け付けていないのでした。ゴメンなさい〜!!

1999’5月10日 売り娘もやってる、あかつきごもく

こんにちはー!ごもくっちです。ちょっとだけ更新してみました〜!最近好きな物がいっぱいで浮かれてます。川本真琴は1年ぶりに新曲だし、椎名林檎のアルバム超イイし、水野純子のコミックスは可愛いし、ウンジャマラミ−とバストアム−ブ2でゲームライフは充実だし。アニメは、カウボーイビバップすんごい好きで、ケーブル入ってる友達にビデオ撮ってもらって観てたのでした。でも先週最終回だったの。…スーパーイークー!!

1999’4月29日 今回はおしゃべりな、あかつきごもく

こんにちはー!ごもくっちです。今回ついにHP作りにチャレンジしてみました!!すごいHPを作るのはムリなんで、とりあえず情報ペーパー風にしてみました。なにかNEWSができた時に更新していこうと思っております。そんなワケで、よろしくお願いいたしますー。

1999’4月17日 あかつきごもく

自己紹介
お仕事情報
同人誌情報
雑記倉庫
リンク

■M5■あかつきごもく1999'-2003'■